年末の行事

年末は都内に集まってみんなで飲み会をするのですが、みなさんはどうなんでしょうか。
普段はつまらない仕事をコツコツしているものですから、年末ぐらいはゆっくりとしたいものなのですよね。
もうすぐ出年明けにもなるのですが、普段は何気なく忙しいので、その前にお肌でも綺麗にしておこうとスキンケアをしている感じです。いつもそうなんですけどね。笑
毛穴ケアサイトから自分にあったスキンケアを揃えて、
ひと月集中するとお肌も綺麗になります。
それから気合を入れてお出かけするのが私のお出かけなのです。
今回もそろそろスキンケアを始める時期で気合を入れないといけにのですが、
今はお肌がボロボロ状態なのでまずはそれが直ってくれればという感じです。

これが直らないなんて方は、メイクで隠していくのですかね。
私はこう見えてもメイクが得意でもないし、あまりしない(薄化粧)なので、
顔にトラブルが起きると隠すのが難しいんですよね。
どうにか隠すメイク技術を知る方法ないですかね。
乾燥肌なので、まずは保湿ケアをすればうまく治りそうな気もするのですが。

Leave a Comment

Filed under 未分類

美肌大好き

最近私は脇の脱毛に行っているんです。
色々調査した結果リンリンが一番いいのかなーとおもって、まずは定番コースを受けてから今はワキ脱毛をしっかりガッツリやって貰っています。
ワキ脱毛は何回もやらないとだめ見たいで、特に私はムダ毛が濃かったので時間が掛かるみたいでした。
ですが、自分が思っていたよりも施術もいたくなかったし脇だけだと時間もすぐに終わってしまうし、せっかくの2時間ぶり脱毛でも
あっという間なんですよね(笑)
私の計算で行くと大体今は半分ぐらいなのかなーって感じです。
今大体10回ぐらいなんですが、脇の毛も少なくなてきているし、生え方も遅くなってきているようです。
だけど、その他のお店だと安く受けられるところとかあるんですよね。
例えば銀座カラー何てひざ下とかファーストコースで安くできるんですよね。
せっかくだからちょっとやってみたい感じです。
実は脇以外にも濃いところいっぱいあるので、夏までにか綺麗にしておきたいと思っているのです。
綺麗なお肌を目剤して頑張りたいです~♪

さらに、脱毛後は保湿をしてくれるから肌には嬉しいですよね。
保湿ミストにはセラミドがたくさん入っているから肌はプルプルになって取っても気持ち良いんですよ!

Leave a Comment

Filed under 未分類